
FULLHOLIDAY

私の価値観。

ポータブルスピーカー4選これさえ持ってれば大音量!

f:id:mima1solt2sugar3:20170417091718j:plain

自分の部屋、お風呂、公園、最近色んな場面でポータブルスピーカーを見ますね。友達と音楽や動画をシェアするのは、共感してもらえたりして、楽しいですね。イヤホンやヘッドフォンは、耳が痛くなったり蒸れたりしますが、ポータブルスピーカーはそんな心配ありません。

今回は私がオススメするポータブルスピーカーを紹介します。

Ankerといえば高品質な充電ケーブルが有名で、4000円代で質感がとても良コスパが良いスピーカーです。とりあえず買っておこうと言う人にオススメです。

 

音量も大きいのですが、音質にこだわった優等生なスピーカーです。低音も高音も両方気持ちい位綺麗に鳴らしてくれます。

車にこれを持ち込めば下手なカーオーディオより良い音が楽しめます。

 

見てわかる通り、イルミネーションが特徴です。寝る前にこのスピーカーを見ながら、癒されたり、アクティブに扱えるスピーカーです。世界最大級のオーディオメーカーJBLなので、音質も良いですね。

 

軽くて160gしかないですし、持ち運びに便利です。防水仕様でIP54の防水仕様です。アウトドアでも多少の水濡れを気にせずに使えます。四角い本体がゴムに囲んで、1メートルの所から落としても、壊れることはありません。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
にほんブログ村 良ければクリック願いします!