FULLHOLIDAY

私の価値観。

Huluに4年登録した自分が気づいたメリットとは

f:id:mima1solt2sugar3:20170425111604j:plain

Huluに登録したいけど、どう使ったらいいの?や月額を払うだけの価値があるのか、など色々悩んでる人が多いと思うので。

 

私が良いなと思う所、悪いなと、思った所を紹介したいと思います。

目次

 

月額993円は安いのか高いのか

レンタル屋で1000円借りようとしたら、旧作を100円位で10本借りれますよね。

 

Huluでしたら約40,000本の映画やドラマが見放題!

なのでレンタルビデオ屋で月に10本以上借りる人は安上がりになります。

どんな映画やドラマが揃っている

40,000本と大きい数字を見ると何でも揃ってる、と思うのですが、案外そうでもありません。

 

見たいものを検索して探すというより、見たいものをリストの中から探す感じになります。

自分が見てこなかった新しい映画に出会える

リストの中から映画を探していると、いずれ見る物が少なくなってきて、自分が見ないジャンルを探すようになりました。

 

面白く無かったらブラウザバックすればいいのです。

レンタル屋でしたらお金を取られたりせっかく家まで持ち帰った手間がかかりません。

色々なデバイスで楽しめる

テレビで大きな画面でも綺麗に再生されますし、スマートフォンなどで移動中や暇な時間に映画を見る事ができます。

 

スマートフォンでも途切れる事もあまり無く、快適に映画を楽しめるます。

映画やドラマ以外にバラエティも!

国内のバラエティも配信されています。

放送されていない地域のバラエティもHuluなら配信されています。

 

いつも録画していたテレビも録画しなくなりました。

 

お気に入りの映画が消える可能性がある

Huluの映画やドラマは、配信期限という物があります。

また見たいなと思っていても、配信が終わってしまいます。

 

短いもので2週間、長い物だと1年以上です。

ですので気に入った映画やドラマはDVDを買うことをオススメします。

最後に

私はHuluに入ってから海外ドラマをよく見るようになりました。

国内ドラマも見るのですが、海外ドラマの方が話数が多いしクオリティが高いので長く観れて飽きないです。

 

一番思ったのがHuluの無い生活はありえないです。そのくらい使用しています。

www.hulu.jp

 

 

広告を非表示にする
にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
にほんブログ村 良ければクリック願いします!