FULLHOLIDAY

私の価値観。

プロフィール

f:id:mima1solt2sugar3:20170416041623j:plain

 

 

MIMAの生い立ち

・生まれも育ちも北海道。

・子供の頃ストーブの電源を入れるのにビビっていた。

・高校生の時に地元を離れて下宿生活。

・今、地元に戻りなんとかやっている。

・いつのまにか20代

特徴

・基本的にお布団が大好き。

・相対音感を持っている。

・遊び程度にギターを弾いてる。

・パーカーをよく着ている

HNの由来

・苗字の最後と名前の最初の文字を合わせただけ、

 ものすごくシンプル。

 

FULLHOLODAYとは

・コンセプト:休日なにしようかな?外に出るの嫌だなと、私はよく思

 っていて(引きこもり体質)、家でできる暇つぶしを考えようと思

 った時に、このサイトを見て暇つぶしになれば良いかなと、

 そういうブログを目指しています。

 

・ブログ名の由来:充実した休日をgoogle翻訳で英語にしたら出てき

 た。この英語が正しい英語なのかは、わからない・・・

 

広告を非表示にする
にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
にほんブログ村 良ければクリック願いします!