FULLHOLIDAY

私の価値観。

私が思ったHuluの凄いところを3つ挙げて見る。

f:id:mima1solt2sugar3:20170510134343j:plain

source:Watch プリズン・ブレイク Online | Stream on Hulu

日本でもすっかり馴染んだHulu。もう私はHuluが無い生活なんてありえない。

Huluに登録しようかなと悩んでいる人や、Netflixから乗り換えようかと考えている人の悩みを解消してあげれたらなと思い私がHuluの凄いところを教えます。

プリズンブレイクが全話配信!

プリズンブレイクとはアメリカの放送局FOXが制作しているドラマです。

主人公マイケルスコフィールドは建築技師だったが、兄リンカーンバローズの逮捕をきっかけに、自分も刑務所に入り、兄と一緒に脱獄をする。といった手に汗握る作品だ。マイケルスコフィールドは「潜在製止の機能障害」と言う障がいとIQ200以上の天才がどの様に脱獄の計画を練り実行するか、がこのドラマのだいご味だ。

プリズンブレイクが配信されているのはアマゾンプライムやNetflixdでも配信しているが、最新シリーズはHuluかFOXチャンネルでしか見られない。amazonNetflixで見るとしたら一年後は確実に待たなければならない。

日本のドラマにも強い。

日本のドラマが強い印象を受ける。最新のドラマは常に3本以上配信されていて、今夜くらべてみましたマツコ会議といったバライティー番組も、最新話が配信してある。TVerなどでも最新話は見れるが、7日しか配信されない。Huluは過去一年間も配信しているバライティがある。今夜くらべてみました。などが当たる。

生中継にも強い。

これが一番ほかのネット配信サービスと比べて一番の差別化であると思う。

プロ野球やサッカーなどの配信を過去に行ってきた。地上波の中継と違い、会場の声援や活気といった、その場所にいるかのような中継スタイルが売りだ。

ボールの蹴る音や選手の声なども聞こえてきて本当に素晴らしい。

まとめ

今回はHuluのすごい所3つ上げてみました。海外ドラマを見るようになったきっかけはHuluで今では時間が足りない位見ています。ひまだなーと思っている人が居たらぜひ一度見てみてはいかがでしょうか?

関連記事


 

広告を非表示にする
にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
にほんブログ村 良ければクリック願いします!