FULLHOLIDAY

私の価値観。

腕が寂しい…夏に向けて!Appleの時計いかがですか?

f:id:mima1solt2sugar3:20170509171519j:plain

暖かくなりましたね。北海道も気温をが20度を超えてくる地域もちらほら、道民の私には今の時期20度はかなり熱い、すぐ半袖を引っ張り出してきました。

半袖を着てて思った。腕が寂しい…普通の時計を付けても良いのですが、またじわじわ人気が出てきています。夏に向けたおすすめのAppleWatchを紹介します。

防水でタフなアウトドア派

多様な種類の中からAppleWachにはニーズに合わせたさまざまな種類があり、アクティブに動くならおすすめのAppleWach 以下の2種類。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左がAppleWach Sport右がAppleWachs NIKE+です。

アクティブに動くならSeries2

AppleWachはSeries1と2があり、夏におすすめなのはSeries2だ。

Series1は防水性能が無くSeries2は防水性能に対応していて、夏に海や川に出かける場面ではSeries2を付けていて安心ですし、普段使いでもお風呂掃除をしていて浴槽に落としてしまっても壊れる事はありません。

ラバーバンドの良さ

車の洗車をしたり、大事な物を扱っている時に傷をつけてしまう事はないだろうか?。ラバーバンドなら、傷をつける事はありません。

ランニングをしている人にはフィット感が重要ですよね?金属や革製に比べてタフに使え、防水機能がフルに発揮されます。

おすすめのアクセサリー

 

 

f:id:mima1solt2sugar3:20170509165235j:plain

もっとタフに扱うならこちら、肉厚なケースにも関わらず、充電器との干渉は無いので外す必要もありません。

見た目もなんちゃらショックをイメージしている様で衝撃を吸収しそうです。

販売ページはこちらamazon

f:id:mima1solt2sugar3:20170509170442j:plain

 

充電スタンドとして重要なポイントは安定性、デザインだと思います。

このスタンドはそのポイントをクリアしています。デザイン重視のスタンドは安定性が怠りスタンドとしての機能を果たさないです。

販売ページはこちらamazon

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
にほんブログ村 良ければクリック願いします!