FULLHOLIDAY

私の価値観。

部屋掃除のモチベーションが上がらない人向けに海外のおしゃれな画像

今、部屋の片付けがいまいち捗らなくてモチベーションが上がりません。そんな時におしゃれな画像を見るとなぜだか、モチベーションが上がります。ついでに、模様替えをしてしまえ!となってしまう事も。おしゃれな部屋をとりあえずflickrでまとめて見ました。

植物園を切り抜いたかのような部屋

f:id:mima1solt2sugar3:20170511153526j:plain

Let the Garden into your home!

ガーデニングを一望できる大きい窓。雪国には真似できません。

赤いラグがアクセントのシンプルな部屋

f:id:mima1solt2sugar3:20170511154023j:plain

Room Decorations

一番目につく赤いラグ。緑とかにしたり季節によって変えて見たら飽きがこなさそう。

LEGOマニアの部屋

f:id:mima1solt2sugar3:20170511154408j:plain

Lego Room 02 - east wall

整理整頓された部屋。棚も統一感がありLEGOのような部屋。

手芸が趣味の部屋

f:id:mima1solt2sugar3:20170511154840j:plain

Sew Room Remix 05

手芸が趣味の部屋ですね。ミシンが二台ありアトリエといった感じ。

出窓のスペースをうまく使った部屋

f:id:mima1solt2sugar3:20170511155234j:plain

Living room

日本のワンルームと似た間取りで、なぜか親近感。

白を基調としたリビング

f:id:mima1solt2sugar3:20170511170650j:plain

 bc91e83f0642c6fc_3647-w660-h439-b0-p0--eclectic

壁のポスターやクッションといった小物がおしゃれ。遊びに行ったら面白そう。

プールが見える誰もが憧れの部屋

f:id:mima1solt2sugar3:20170511170949j:plain

345166f604f6573a_7695-w746-h449-b0-p0--contemporary

THE金持ちという感じ。1泊で良いから泊まらせてくれ。

ファンタジーの世界に迷い込んだような部屋

f:id:mima1solt2sugar3:20170511171357j:plain

 

6c1162220609bfc4_8121-w746-h419-b0-p0--modern-bedroom

 窓が特殊な形状をしていておしゃれですね。ただ窓掃除はどうするの?。

f:id:mima1solt2sugar3:20170511171711j:plain

36018e720609bfd1_9527-w746-h419-b0-p0--modern-exterior 

外から見るとおもしろい形状をしていてなんだかヤドカリみたいです。

 

 

 

 

 

部屋掃除のモチベーションは上がりましたか?。

広告を非表示にする
にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
にほんブログ村 良ければクリック願いします!